フユリコの育児おたすけ日記

3児を育てるフユリコの日記。

自己紹介

はじめまして!フユと申します。

3兄弟の母親で、6歳・4歳・3歳の男の子+夫の5人家族で毎日賑やかに暮らしています!

このブログでは、子育てに関する情報や日々の雑記を発信していく予定です。

 

こどもの頃から子育てブログを読むのが趣味で、自分にこどもが生まれたらやりたいなぁ~と思っていたのですが、

育児が思った以上に壮絶で、産んでから6年も経ってしまいました(笑)

 

今3人目を妊娠されている方や、現在3人の育児をされている方、

そしてこども3人の生活がどんなものか気になる方へ。

我が家の記録が参考になれば幸いです!